見学してきました笑

こんばんは(´ー`)

今日は昨日Twitterで言っていた華道班の自主練習のことについて書いていきます!

 

一枚目の写真は練習風景で、二枚目の写真が華道班長が活けた作品です

……本当は華道班長の顔も入れて写真を撮ろうとしたのですが「え~」と言われてしまったために叶いませんでした笑

 

いきなり見にいったのですが、私は華道が全く出来ないため、まるで見学しに来た入部希望者みたいな感じになっていました笑

でも一つの世界が出来ていく様子を見ているのも楽しいですよ( *´艸`)

華道に興味のある方はいつでも見学にいらしてください!

 

 

 

そうそう、雄飛祭が近づいてきていますね(´ー`)

茶道・華道に興味のある方、茶室を実際に見てみたい方、歩き回って疲れたので寄ってみた方誰でも大歓迎です(*^^)v

皆さまぜひお越しくださいませ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 21:24)

    niefabularyzowanie

  • #2

    portal wróżka (金曜日, 17 11月 2017 22:40)

    nietakielowany