雄飛祭一日目!

こんばんは( ´ ▽ ` )

今日から雄飛祭が始まりました!

今日お茶会・華展にお越しくださったお客様、本当にありがとうございました✿

明日は10時から16時までお茶会と華展を開いているのでぜひお越し下さい!

 

さてさて、今日のブログは何を書きましょうか……

うーん……

本当はお茶会の舞台裏でも書きたいのですがかなーり長くなるのでまた後日にしますね♡笑

では…今日は簡単に笑

皆さんうちの茶室を外から見たことがありますか?

なんとなんと獨協大学の茶室は宙に浮いているように見える構造になっているんですよ(=´∀`)!

勢いで写真も載せちゃいます!

気になる方は明日獨協大学にお越し下さい!