雄飛祭準備

早めに更新しようとしたら日付が変わってる…

こんばんは タブレットが欲しいと思っているEです(^O^)

 

いよいよ雄飛祭です!

Eは今日ちょこっと大学に行ったのですが、かなーりいつもの大学の様子とは変わっていたことに驚きました(°д°)

 

私たち茶華道部も準備で忙しかったです(私は途中までしかいませんでしたが……)

私たちなりのお・も・て・な・し♡を用意しているので見に来てください!

 

茶道班では茶会を行います

時間は最新情報の部分をご覧下さい

また一席300円となります

 

華道班では華展を開きます

写真のような先生考案の「極小生け花」などが展示されています

ちなみにこの写真は先生が活けたお花です

 

茶会・華展ともに受付は学生センター3階の茶室前で行っています

是非お越し下さい(*´ω`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:39)

    menonity

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:34)

    trwożąc