雄飛祭終了!

こんにちは(」・ω・)

昨日で雄飛祭が終了しました!

お茶会・華展にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

部員以外の人の前で初めてお点前をするので緊張していましたが、お茶会終了後に「美味しかったです」「楽しいお茶会でした」などお褒めの言葉をお客様からいただきました( ´▽`)

何度も何度も頑張って練習してきてよかったと実感した瞬間でした♡

もう雄飛祭は終わってしまいましたが、これからも気を引き締めて練習に励んでいきます(`・ω・´)!

 

写真は雄飛祭の茶会の会場です。写真館にお点前の様子や部員の様子が載っているのでぜひ、ご覧下さい

また、華展の方の写真はまだ集めている途中なので後日HPに載せます