新しいこと

今日の二つ目の記事~(*^^*)

今日もたくさん練習をしました!

雄飛祭後、新しい段階のお点前を練習中です

 

私は二重棚を練習しました

ほとんど丸直の時と変わらないのですぐ覚えることができました……でも動作が美しいお点前をするためにもっと練習していかなければなりませんけどね(`・ω・´)!

でも…ちょっとだけ先輩の長板の練習もみていました

いやだって、火箸とか新しい道具も出てくるんですよ( ̄▽ ̄)

使ってみたいじゃないですか笑

 

はい、来週から集中して二重棚の練習をしていきます

基礎が出来ていないとだめですからねぇ~

 

……今日写真を撮ってくるのを忘れていました

来週は引退茶会の様子や華道の様子をたくさん撮ってきます!