引退茶会でした

こんばんは(´ー`)

少し遅くなりましたが、今週は3年生の引退茶会でした!

 

引退茶会では3年生の先輩がお点前をされます

引退茶会という言葉通り、この茶会で3年生は部活から引退されます

Eは先輩のお点前を見ている中で、今まで様々なことを教えてもらったなと先輩との思い出が溢れてきました

この茶会は創造祭や雄飛祭の時とはまた違った緊張感がありました(;´∀`)

 

お点前が終わったあとは先輩に色紙と花束を渡しました♡

先輩から「色紙がほしかったの」と言ってもらえて部員一同大喜びでした(*´▽`*)

最後に今日の写真を…

引退茶会後の集合写真です(´ω`*)