強化練習でした

こんにちは(´ー`)

先日強化練習が終わりました

 

Eは先週から熱を出したので初日は参加できませんでした…

二日目からはちゃんと参加できましたよ(;´∀`)

 

この強化練習は四月から入ってくる後輩に教えることが出来るように、

基礎から見直していきました

主な練習内容は歩き方や戸の閉め方、袱紗捌きにお点前の確認です

細かい動作まで一つ一つ確認しあえました

 

四月からはEも二年生に…(゜゜)!

一年は早いですねぇ~

新歓に向けて皆で準備をして…ないかも、そろそろ始めないと笑

気楽な感じでお茶会と華道体験を開くと思います(恐らく)

学年は問わないので少しでも気になった方は一度、学生センター三階の清心軒までお越し下さい(∩´∀`)∩