卒業茶会

こんばんは(^-^)

先日、ご卒業される先輩方による卒業茶会が開かれました!

 

始まる前までは皆でわいわい話をして、和やかな空気のままお茶会が始まりました

真台子でのお点前…とてもかっこよかったです(*゚▽゚*)

私も真台子での点前ができるようになりたいなと思いました笑

 

お茶会が終わり、先輩方へプレゼントを渡すために立ち上がろうとした瞬間…うずくまる部員が何名か!!笑

そうです、久しぶりの部活動だったので正座でしびれてしまったのです(´・ω・`)

先輩方もその様子を見ていて笑っていました(*^^*)

最後まで先輩方と楽しい時間を過ごせて楽しかったです♡

先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

 

 

そうそう、4月からは新歓が始まります

それまでにまた正座の練習をしないと…(>_<)笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:42)

    knowanie

  • #2

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 20:16)

    połownictwo