親睦会でした

こんにちは(´ー`)

この間の水曜日に学内で親睦会を行いました。

 

いつもは10人程度で活動をしていた茶華道部ですが…

なんとその日は新入生が20人以上集まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなに人が集まるなんて…と部員の誰もが思いました笑

 

部の決まり事や年間スケジュールの確認のあとに一人ひとり自己紹介が始まりました

皆無難に一言言って終わっていたのですが、3年生のある先輩がいろいろとぶっちゃけてくれたおかげで猫を被っていた新入部員もだんだんと打ち解けてくれました!(内容は言えませんが笑)

さすが3年生(*_*)!!

 

全員と話すことは出来ませんでしたが、これから大人数でさらにわいわいしながら部活動が出来ると思うと楽しみです♡

 

新入部員の皆さん!

よろしくね~(∩´∀`)∩