卒業茶会

2015年になって初の更新です。お久しぶりです。

というか、初めまして!担当が変わり、初めての投稿になります。

Twitterでは何度かつぶやかせて頂いてます。

これから宜しくお願いします(・∀・)

 

 

3/20㈮は、獨協大学の卒業式でした!


私たち茶華道部では、卒業茶会を行いました(*^^*)

茶華道部唯一の4年生。

先輩はいつでも真剣に活動に取り組まれていて、

わたしも見習わなければ!と思わされました。

最後に卒業記念品として茶道具一式を贈りました。

社会人になってからも、時間があるときに茶道に触れ、

茶道で癒やされていただければ幸いです。


お茶会のお菓子は、桜✿の練切りを頂きました。

白と淡いピンクでとても可愛らしく、春を感じることが出来ました(^^♪

(写真撮るのを忘れた(-_-;))

 

 

来週は春休み最後の活動日です。

これからはHp、Twitter共にこまめに更新していくつもりです。

お楽しみに~