真面目な話も楽しい話も

土曜日に秋季総会とお食事会がおこなわれました。


総会では雄飛祭の反省点が多く挙げられましたが、先輩方の的確なアドバイスもたくさんいただくことができ、来年もより良い雄飛祭が送れる予感がします・・・気が早いですね


そして、待ちに待ったお食事会!半年も待った甲斐ありで、とても楽しかったです

いつものメンバーの意外な一面を垣間見る、そんな一夜でございました

一部では恋バナも行われておりました・・・!


さて、今年ももう一ヶ月もなく、年内の活動もあと一回となってしまいましたが、寒さに負けず気を引き締めていきたいと思います


以上、秋季総会及びお食事会の報告でしたm(_)m